握手会

こんばんは。

21日の新宿での握手会に行ってきました。
当日になっても完売はしていなかったので、まだ500枚には行ってなかったみたいですね。
ただ、さすがに行列は長かったです。
9階が会場なのに、私は4階から並びましたから。
で、客層は老若男女、本当に色々でした。
私のように、ハロー時代からと思しき人たち。
現役の女子高校生。
家族連れ。
ヘキサゴンの影響力が大きいみたいですね。

うーん、なんだろう。
この前のイベントは、Mラインのイベントだったので、ハロー時代を思い出しながらでしたが、今回の握手会は、のんちゃんがいわゆる「普通のアイドル」ではないということを思い知らされました。

握手会の内容等については、また次の機会に