ミニライブその2

nonotan19876172006-09-11

プレゼントが終わると、二人がソロで歌いました。
まずはのん
3曲目「奇跡の香りダンス」
聞いたことはあるけどな〜、振りは知らない・・。
4曲目「ロマンティック浮かれモード」
この曲は、ブラバンの時だったかな、のんちゃんがみんなが踊る(回る)曲を歌うと言っていましたので、ある程度は予測していました。
のんちゃんも回るし、もちろん回りのヲタたちも大騒ぎでした。ロマンスやったり、回ったり・・。騒ぐのはいいけど、隣の人、何回も私にぶつかりましたよ。ちょっと、はた迷惑でした。

つぎは、矢口さんのソロ
5曲目「恋をしちゃいました
6曲目「Yeah!めっちゃホリデー」
これは2曲とも知っている曲なので、それなりに楽しめました。

次からは、また二人で歌いました。
7曲目「ストロベリーパイ」
これは、大得意です!何せミニモニですからね。
乗りのりでした。
8曲目「強気でいこうぜ」
この曲も知りませんでしたが、もう会場は乗りのりです。
9曲目「SEXY BOY そよ風に寄り添って」
矢口さん「この曲はみんな知ってるよね」
まぁ、曲は知っていますが、フリは知りません(泣)
けれども、ものすごく楽しかった・・・。

さて、いよいよツアーの最後、握手会です。
私は、後ろのほうですので、ずっとのんちゃんを見ていました。周りの、ののヲタのみなさんと一緒に歓声をあげながら。
一人10秒が目安だったようです。のんちゃんはサービス精神旺盛で、ニャーをしたり、ジャンプをしたり、本当に遠くから見ていてもとても可愛かったです。
そうこうしているうちに、私の番が来ました。
私は、<・秘密・>と言い、のんちゃんは<・秘密・>と答え、最後に<・秘密・>をしてくれるようにお願いしたら、のんちゃんは快くやってくれました。10秒という短い間でしたが、言いたいことは全部言えたし、やって欲しいこともしてもらえました。私的には100点満点の握手会でした。
もちろん、矢口さんとも10秒間、ちゃんとお話しました。今回のツアーがとても楽しいものだったことを伝え、矢口さんにありがとうと言いました。
つづきます。