余談

nonotan19876172006-09-12

今回、私は初めてハローのハワイツアーに参加しました。本来だと3月のツアーに参加するつもりだったのが、今回になって、テンションをあげることができるかどうか。これまでのツアーの内容を聞いてみると、あまり期待できないのかなという気持ちがあったりしました。
しかし、行ってみると、結果はすごく良いツアーでした。くじ運も良いものでしたし、なによりのんちゃんと矢口さんがとても一生懸命に、みんなを楽しませようとしているのがよくわかりました。そして、のんちゃん自身もとても楽しんでいました。
のんちゃんをものすごく身近に感じることができて、本当に改めてのんちゃんを好きになりました。
今回は、同行・同室していただいた方に恵まれ、現地で仲良くしていただいた方々のおかげもあって、本当に楽しい夏休みとなりました。ありがとうございました。
ひとつ残念なことは、ハローショップに限定写真が売り切れになっていたため、何度も行ったこと。結局は必要数全部は手に入りませんでした。
また、ハワイに行ったのに、海にはまったく行かなかったし、事前にいろいろ調べておいた観光地には全く行きませんでしたw
帰国して、職場にハワイの土産を配ったものの、日焼けもしていないので不思議がられましたw