ミニライブその1

nonotan19876172006-09-10

ブラバン作りが終わって、ミニライブの集合時間まではしばらく時間があったので、部屋でまったり過ごしました。今回、初めてルームサービスの昼食を頼み(かなり時間がかかりましたがw)、オーシャンフロントの部屋で過ごしていると、やっとハワイに来たという感じが・・・・。
残りの時間は、のんちゃんへの手紙を書いたりしているうちに集合時間になりました。
ミニライブがどこであるのかを知らされていなかったので、帽子&日焼け止めで万全の体制でしたが、ライブ会場は屋内でした・・。
外でかなり待たされましたが、リハが押していたらしいですね。
ライブは中央に花道があり、その左右に10列づつ、私はあまり良い席とはいえませんが、そういっても全体で200人弱なので、どこにいてもOKでした。
ミニライブの中に、質問コーナーとプレゼントコーナーがありました。

二人が登場して
1曲目「常夏娘」
私はぜ〜んぜんわかりませんでした・・・。
2曲目「好き過ぎてバカみたい」
ハロパのオープニング曲ですよ。乗りのりになりました。

ここで、参加者からの質問に二人が答えるコーナー
内容はあまり詳しくは覚えていませんが、途中ハワイでおなかいっぱい食べたあとに、のんちゃんがアイスなら食べられると言ったことで、のん「デザートは別腹っての、科学的にあるんだって、テレビでやってたもん」矢口さん「のんちゃんが言っていることはきっと本当なんだろうけど、のんちゃんが言うと信じられないかも」とか突っ込み。その後、のんちゃんが「矢口さんはホルモンなら入るって言ってた」とバラしてました。
あと、矢口さんがのんちゃんを褒めるシーンがあって、のんちゃんが「褒められるのに慣れていない」とかなり照れていました。メチャ可愛かったですよ。

次は、プレゼント抽選会
プレゼントは二人が買ったTシャツ、帽子、目覚まし時計、写真、パスなど。
ドキドキしながら待っていましたが、私の前後の方が2人か3人当たりましたが、私とお友達は見事に外れてしまいました・・。
特に目覚まし時計! 二人に名前とメッセージを入れてもらえるものです。私と1番違いだったんですよ、残念!
吹き込むときに、操作方法がわからなくて4回ほどやり直し。そのたびにいろんなパターンで吹き込む二人。色っぽかったり、いろいろ、会場が盛り上がりっぱなしでした。
残念ながら、私たちは当選しませんでしたが、本当に楽しい時間でした。
つづきます。