ブログを閉鎖します

本日、個人的な理由で、立ち直ることが困難になるほどのショックを受けました。
しばらくは、どのような活動もできません。
このような状況では、とても、ブログを継続することができません。
ブログ開設からとても短い期間で閉鎖することとなり、読んでいただいている皆さんにはとても申し訳なく思います。読んでいただいた皆さん、レスをいただいた皆さん、ありがとうございました。
しばらくは、茫然自失の日々となると思いますので、レスやメールをいただいても、返信できないかもしれません。ごめんなさい。

とりあえず、しばらくはこの記事を残し、切りが良い30日に閉鎖しようと思っています。
それでは、皆さん、お元気で。