香川

 来週はいよいよハロパ香川でのんちゃんに4週間ぶり会えます。行きの交通手段は決めました(JRです)が宿と帰りの交通手段をどうしようかなと悩んでいます。翌4日にどうしようかなと思っているんです。一つは、愛媛の昼公演に参戦、一つは大阪にいってハロショでお買い物、最後は直帰です。
 愛媛の昼公演に行くと、飛行機で帰ることになります。ハロショは、6月なので、のんちゃんのバースデー関係のグッズもあるし・・とか考えてます。6月17日には岐阜、名古屋に行くので、そのときでもいいかなと考えたりするんですが、この前行ったときにすごく混んでいたので、名古屋は当てにしたくないのです。
 まぁ、のんちゃんに関係することなので、悩んでても楽しいんですけどね。