ココリコのミリオン家族

nonotan19876172006-05-30

 前に見ることが出来ないと言って嘆いておりましたが、本日のこの番組を見ることができました。
 のんちゃん、メチャクチャ可愛かった・・。今日の衣装は、なんと言ったらいいのかな、リボン?カチューシャ?ティアラ?とレースの服はウエディングドレスを彷彿とさせました。あと、ネイルはハートと苺かな?
 ダンボールを蹴り飛ばしたり、風船は片っ端から割るし、ベットの打ち付けてある板を力ではがすし・・。賞金を取りたい家族が色々なトラップを仕掛けているけど、のんちゃんはわずか13分で二人を見つけるというミラクル振り。
 やっぱり、のんちゃんは普通の人の感覚ではとらえられないのです。
 それにしても、のんちゃんは何をしても可愛いっす。楽しそうに風船を割る姿はいいにゃ。