ハロモニ駅って

nonotan19876172006-05-28

 今日のハロモニでは、のんちゃんはコントだけの出演でしたね。
 今日ののんちゃんも可愛かったんですが、よっしぃーの天狗に少しびっくりでした。
 皆さんご存知のとおり、駅員(駅長の前の役)になるまでって、のんちゃんはコントではメイクがすごかったので、普通の役を希望していて、やっと最近は普通のメイクでコントやってます。
 「ふたすじ」とか「ぴよ〜ん星人」とか「トニー辻」も、それぞれ可愛くて面白かったんですが、駅長さん役ののんちゃんもメチャ可愛いっすね。
 よく見ていると、のんちゃんは制服のネクタイをゆるめにしています。昔の写真(パパラッチが撮ったやつかな)、中学生のころの写真を見るとシャツの袖のボタンをよく外しているんですよね、上着は着ているのに。ということは、のんちゃんは締め付けられるのが嫌いなんでしょうね。