香川に行きます

nonotan19876172006-05-25

 実はいろいろと悩んでいたのですが、香川に行くことにしました。すでに昼チケは手に入れて、夜チケを落とすだけです。でも、今回のハロパは結構高値がついていますね。
 前回のハロパでは、袖の花道から入場するし、途中でのんちゃんもやってくることもあって、また、低い位置で歌うことが多かったので、前方であれば、端でも結構楽しめたんですが、今回は花道は全く使わないし、高い位置で歌うことが多いので、端はあまり美味しくありません。私は市川で5列、名古屋で3列があったんですが、いづれも端だったので、思ったほどではありませんでした。
 そこで、今後、オークションで狙っている席は、10列までの中央ブロック・・。でもね、これが結構高いんですね。困ったものだ。
 とにかく、香川でお会いできる皆様、交流をよろしくお願いします。