ハロモニ

日曜日の一番の楽しみは、「ハローモーニング」ですね。
今日も、のんちゃん活躍していました。
久しぶりかな?のんちゃんの駅長さん。
のの、裕ちゃん、なっち、ゴマキミキティ梨華ちゃんとオールスターキャスト。でも、のんちゃんの駅長さんが一番可愛いっす(w)

さて、今日のハロモニといえば、「絵心バトル」。
絵しりとりで、こんこんが「それをかじつにしちゃえばいいんですよ」ってのに爆笑でした。

梨華ちゃんは司会だから当然としても、最近、のんちゃんとゴマキが出ていますね。やっぱりパーティで、スケジュールが同じだからかな。これからも、のんちゃんの出演を楽しみにしています。

それと、まぁ、リバウンドというか、最近すっかりふっくらしてきたのんちゃんですが、顔が一番ふっくら感がありますね。
食べることでのんちゃんが幸せなら、それでいいです(w)
いくら体形が変わっても、僕はのんちゃんが大好きです。