ココリコのミリオン家族

nonotan19876172006-05-27

 いつも、ネットでのんちゃんの情報をあちこちから仕入れているんですが、テレビ東京で毎週火曜日午後6時30分〜7時まで「ココリコ ミリオン家族」という番組があって、来週は我らがのんちゃんが登場らしい。
 こちらでは、違う日に違う系列の局でやっているのですが、要は家の中のどこかに家族(3人)が隠れていて、1時間(だっけな?)の間にココリコとゲストの3人で探すと。見つけることが出来なかったら、100万円をプレゼントという、昔どっかで見たような番組です。
 来週、のんちゃんが出るということは、予告編に出てくるから録画しなくちゃ・・・ということで、録画しておりましたが、来週のゲストは違う人でした・・・。えーん、いつ出てくるんだろう<のんちゃん。6月は毎週末、家にいないので、ちゃんと録画できるか心配なのです。