ザ・ベストハウス1・2・3スペシャル

nonotan19876172006-05-23

 またまた、バラエティにのんちゃんが出ていました。
 今日は珍しく早く帰宅できたので、TVを見ていました。いつもは、ハードディスクに録画しているんですけどね。そういえば、250GBのハードディスクは、そろそろのんちゃん関係の番組で満杯になりそうだなぁ。DVDにしなきゃ・・・。
 今日の、のんちゃんも可愛かったですね。のんちゃんが出したお題?は、背の高い人ベスト3。説明の中で「のんはミニモニとかやっていたんですけど、家族も背が低いので、背が高い人はどんな人だろうなと思って」とか言ってました。こんなバラエティでも、自分のことを「のん」と言って、周りが修正していないということは、テレビ局にも「のん」が認知されたってことでしょうかね。
 自分のことをこんな風にいうのは、「ゆうこりん」くらいしか思い出しません(笑)
 まぁ、のんちゃんはバラエティ界では、一人で充分にやっていけるようになったということでしょうかね。