シニアグラフィティ

21日名古屋コンはどうだったのでしょうかね。あとは、横浜があって、その次はスペース107ですね。
と、実は今になっても、行けるかどうかわからないのです・・。
最近、オークションで出品が多くなりました。きっとFCで購入した分でしょうか。
スペース107は、数字列とアルファベット列とあります。数字列の方が前になります。
アルファベット列は階段状になっているので、どの席でも結構観やすくなっています。
最善はもちろん、数字列の1列なんですが、1列や2列、3〜4列の中央以外だと、観づらいかもしれません。
むしろ、C列やD列の中央のほうが良いかもしれませんね。
私は、前回、E列とF列でしたが、箱そのものが小さいので、よく見えました。
さて、どうしようかな。
また、悩む日が続きますw