スパムメール

nonotan19876172007-01-20

私の携帯電話といえば、待ち受け画面と着信音はすべてのんたんです。
待ち受けは、着物姿ののんたん。
めざましは、「おはよう!おきて!」
電話着信は、「電話だよ〜」
メール受信は、「お兄ちゃん、メール!」
です。色々と変えてみて楽しみたいなと思っておりましたが、最近、私の携帯のアドレスとPCのアドレスにスパムメールが多く届くようになりました。
そうでなくても、職場では、ちょっと恥ずかしいので、バイブにしているんですが、最近は、エロいメールが朝4時とかに受信しているので、めざましも使えないっす(泣)
朝一番で、のんの声で起きたいんだけど。気持ちよく目覚めたいと思ってるけど・・・。
困ったものですね。