のんたん大活躍

nonotan19876172007-01-24

サルヂエでしたね。
まずは、ドラえもんに名前を呼んでもらって、大喜びののんたん。
クイズの結果といえば、
・たこ(正解)
のんたん、早めに正解して、いい感じでした。
・カメは8(正解)
「これ、来た!来た!」って、可愛いっすねw
・りんご(正解)
のんたん、絶好調でした。
・計量カップ(不正解)
のんたん、惜しかったっすね。ミリリットルをグラムと読んでしまうのんたん、指摘されて、可愛いっす。
・硬貨(不正解)
ずっと、いじられていました。可愛かったっす。「ぼってり」「ごっつい」「キュッちっちゃい」(メチャ可愛かったw)「魚眼(レンズ)」と、すごかった・・。
・転ぶ(正解)
一番に正解!すっごく喜んでいました。「うれしぃ〜」って、本当に可愛かったですにゃ。
・乗り換え口(不正解)
「乗り場の出口」・・そんなに悪い表現ではないとおもうけどねぇ。
・駐車禁止(正解)
「来た〜!」と可愛く叫びました。
高岡早紀(不正解)
特に、いじりはなかったですねぇ。アップになったのんたんは可愛いけどw。
・ドライブ(不正解)
どら焼きケーキは美味しいんでしょうね。のんたんと一緒に食べてみたいにゃw。
・饅頭(不正解)
「ボーイテン鍋」、一緒に食べようね<のんたん
・タンクトップ(不正解)
「プ〜」って思っていまいますよね・・。悔しがるのんたんも可愛いっす。

というわけで、今日は5勝7敗で4位!
よかったね<のんたん

というわけで、今日もおじさんはニヤニヤしたり笑ったりでした。