ボーリング

nonotan19876172007-01-21

デパ地下グルメをかけてのボーリング大会。
うーん、ボーリングかぁ、昔はよくやったけどなぁ。最近は全然やってません。ハイスコアで180くらいだった(昔の話デス)
食べ物(特にスイーツ)がかかった時の、のんたんは力を出すからなぁ。と楽しみにしておりましたら、うーん、良かったですね。
そんな中でも気付いたこと
1 のんたんや藤本さんが強い球を投げるのはわかりますが、意外といっては失礼かもしれませんが道重さんも強い球を投げるんですね。
2 各チーム1回づつお助けマンを使えるのに、のんチームは結局使いませんでしたね。
3 最後、ケーキにがっついているのんたんチームは、やっぱり梨華ちゃんの最後のせりふは聞いていませんでしたね。
4 のんたん、ピースが好きなんですね。って、改めて思ってしまいました。