横アリ070128

nonotan19876172007-01-29

昨日のハローのコンサートで、カントリー娘のあさみさんとみうなさんが卒業されました。
私は、ガッタスの試合には行ったことがないので、会う機会がなくて、カントリー娘さんには去年のハロー全員集合で1回だけお会いしました。
ただ、あさみさんとは、別の機会に一度だけ、お会いして握手させていただいたことがあります。
去年の3月。のんたんが初めてパシフィックヘブンのファンクラブイベントに出演したとき、その初回に、私は幸運にも当選しました。そのときに、のんたんと一緒にイベントに出演していたのがあさみさんでした。
あの時は、ハワイツアーが中止になって、ものすごく落ち込んでいたときだったので、精神的にイッパイイッパイの状態でしたが、とにかくものすごく楽しいイベントでした。
天真爛漫?自由奔放?の、のんたんを妹みたいに可愛がっていることが、本当によく伝わりました。こうやって、のんたんの絶対の味方であるお姉さんたちがいなくなるのは、つらいですね。
でも、あさみさん、新しい夢に向かってがんばってください。
※イベントの握手のときに、何も話せなくってごめんなさい(のんたんとの握手で、イッパイイッパイになってましたw)