福山に行ってきました。

nonotan19876172006-06-11

 マーやんさん、最後までお付き合いしていただいてありがとうございました。例のものを本当にうれしくおもいました。ありがとうございます。
 さて、福山はそんなに遠くないことから、8時ごろに家を出て、JRで・・。在来線特急で福岡へ、福岡からは「のぞみ」で広島まで、その後は「こだま」で福山へ。お昼過ぎに現地到着。マーやんさんと若頭さんたちと合流。昼食後、聖誕祭告知板のそばでまったりと過ごしておりました。
 会場には、招待券を求める人が長蛇の列を・・。
 さて、いよいよ昼の部。
 私は5列中央という神席(自力です)。福山の会場は7列くらいまで床がフラットで、しかも、妙な感じに椅子を斜めに向けているものだから、狭くて、また前の人の頭が邪魔で・・(`×´) プンプン!!
 でも、5列目はやっぱり良かった。こんなに近くにのんちゃんを見たのは今回のハロパでは初めてだし。ずーっと、のんちゃんに( >_[・]) ロックオン状態でした。
 やっぱりのんちゃんは可愛いし、のんちゃんに会うと自然と笑顔になるし、元気になります。
 これだから、ライブ参戦をやめられないんだなぁ。
 MCでは、先週から副キャプテンになったとか、「お前に食わせるお好み焼きはねぇ」とか、広島焼きの中のやきぞばの話から5年前(のんちゃんは6年前と言ってたけど)のやきそば事件の話になっておりました。
 昼夜の休憩中にお好み焼きをいっぱい食べすぎて、衣装がきついとか、まぁ、いつもの感じでまったりと過ごさせていただきました。
 私にとっては、昼の部のラストに最大の山場がやってきました。最後、退場のときにのんちゃんからレスをもらったのです!ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
 うんうん、これだけでも、私は昇天できます。