福岡千秋楽

nonotan19876172006-06-27

 岐阜の話はまた後でおいおいと・・。
 今日は、福岡千秋楽の話でも。福岡千秋楽の会場には、まぁ、いつも見る顔ぶれが揃っていましたね。あちこちで記念写真を撮ったりね。
 ライブの方も気合が入っておりました。のんちゃんのMCでは3ヶ月間の思い出。ごっちん梨華ちゃんのMCにのんちゃんが乱入したり。アンコールの時には、銀紙の紙ふぶきがたくさん降らされるし、最後は大きなクラッカーをスタッフが鳴らして、メンバーもびっくりしていましたね。
 アンコールのアンコールでは、みんなコスプレで登場するし、モモレンジャーののんちゃんは可愛かったなぁ・・。後はごっちんの大根、梨華ちゃんのメイドくらいしか覚えてないけど・・。
 長崎の時にはちょっと嫌な思いもしたけど、福岡の時には周りのヲタさんとも仲良くなりました。昼公演では、韓国からわざわざ来られた女性二人がいたり、サイリウムの話で盛り上がったり、夜では、周りのヲタさんが「飛び回りますので、よろしく」と言っていただいて、私がののヲタと知るや「誕生日おめでとうございます」と言っていただきました。終わってからは、握手で別れました。
 今回のハロパ、私が初めて参戦した市川の公演では、のんちゃんのソロは少なくて、知っている曲も少なくて、あまり楽しめないなと思っていましたが、回を重ねるたびに楽しくなっていきました。そして、最高の聖誕祭、すてきなフィナーレとなりました。のんちゃん、本当にお疲れ様でした、ありがとう。