大雨で

nonotan19876172006-06-26

 ハロパお疲れ様でした。千秋楽は日曜でしたが、福岡公演だったので、昼夜参戦しました。夜の部が終わったのが8時30分過ぎ、そのあと色々やってから、JRかバスで帰ろうとしたら、まず、バスは全便満席だそうで、JRに行くと何やらドタバタしていました。
 大雨の影響でダイヤが乱れており、何時になるかわからないとのことです。
 結局は、9時30分発車予定の特急に、何と0時40分過ぎに乗りました・・・。
自宅に帰りついたのは、3時前。はぁ、今日は眠たい一日でした。
 でも、仕事はしっかりとしましたよ。だって、のんちゃんにたくさんの元気をもらったばかりだから。そして、私がちゃんと仕事をすることをのんちゃんも望んでいると思うからね。
 しかししかし・・、のんちゃん関係のことがかなりの量手付かずになっているので、今から少しずつ整理しなきゃ。
 でも、今日は早めに寝ます。
 おやすみなさい。