聖誕祭

nonotan19876172006-06-16

 いよいよ、聖誕祭が明日に迫りました。私は、明日6時前に起きて飛行機で名古屋経由で岐阜に向かいます。
上手くいけば、11時前に会場に着きます。すでに何人かのお友達は現地に向かって、もしかしたらすでに着いているかもしれません。まぁ、私のところは遠いのでさすがに前日入りは出来ないのですが、気持ちはすでに現地に行っています。
 ピンクサイリウム企画が上手く行くといいなぁと思っています。
 のんちゃんが、私たちが本当に心から楽しめるライブになってくれると最高ですね。

 はぁ・・・、それなのに、まだ準備ができていないのですよ。
 明日の朝早いのにね・・。
 がんばって行ってきま〜す。