大阪℃-uteイベント

最後の、そして最大の楽しみが握手会です。
今回はロビーでの握手会ですが、2回ともかなりの高速でした。
私は自身はがっつかないので、ほとんど「お疲れ様」か「ありがとう」だけ言いました。
今回は2回とも、お目当てのちっさーなっきぃの目を見て握手ができたので良かったなと思います。
1回目の時には、私の前の人が梅さんとありかんのところで粘っていたので、思いがけず、私がまいまいのところで時間ができて、じっと見詰め合ってしまいました(笑)
2回目の時には、舞美ちゃんの握手が印象的で・・、すごく握力がありました。高速だったからかん。
というわけで、1回目の時には周りのヲタが迷惑で、落ち込んだりしたけど、2回目は良席で楽しめたし、握手も良かったので、幸せな気分でイベントを終わることができました。