大阪(℃-uteイベント)その1

今回の℃-ute新曲イベントは、大阪と東京だけなので、実は必死にはなりませんでした。これまでも、それほど必死でもなかったんですけどね。
とりあえず、限定版と通常版を各1枚購入したので、大阪1回目と2回目に各1枚で応募しました。当然に両方落選とばかり思っていたら、2回目に当選しました。
1枚応募でも当選することもあるんですね・・。
せっかく当選したのだから、行くことにしました。行かないと、私のせいで落選した人に申し訳ないですからね。
今回は、ボーノとあわせて4回まわしなので、℃-ute1回目が11時30分開場と早いはじまりでした。
九州の片田舎から大阪へ、こんなに早い時間に出かけるのは大変なんですよ。
結局は、朝5時発の始発に乗って福岡空港へ出かけ、飛行機で大阪入りとなりました。しかし、当日は朝1時過ぎに帰宅となったので、寝ることもできずに徹夜での出発となりました。