DVDボックス

ハロプロ正月コンのDVDボックスを見ています。
とりあえずは、ワンダフルを飛ばし飛ばしながらとバックステージを見ました。
今回は、のんちゃんがいないので、それなりに見るつもりでしたが、なかなか楽しめました。
特に、バックステージの中での、桃子ちゃんとちっさーのユニット相方探し(?)では、思わず爆笑してしまいました。
さゆとりーちゃんの「ロボキッス」は・・・
私の中では、どうしてものんちゃんとあいぼんの声が刷り込まれているので、少し違和感がありました。
ののヲタやあいぼんヲタの人の中には、ダブルユーの曲を他の人が歌うのを嫌がる人もいますが、私はむしろ誰にも歌われずに埋もれていくほうが嫌なので、歌ってもらいたいと思いますが、どうしても今回感じたような違和感は感じるのでしょうね。