大阪その2

nonotan19876172008-03-24

イベントの内容は、
前座は、桃ちゃんと雅ちゃんの漫才
ライブは、
LALALA 幸せの歌
最高級のエンジョイGIRLS
MC 60秒間一問一答
桜チラリ
めぐる恋の季節
都会っ子純情
ロビーでの握手会
でした。

1回目、私は26列目。
まぁ、遠くても大丈夫なように双眼鏡を持っていたのですが・・
左右は飛んでばかり、前は背が高い・・という一番つらい状況でした。
もう、ほとんど音だけを楽しむような感じでした。
まぁね、楽しむのは良いんだけど、周りの人に迷惑をかけないで欲しいですね。ジャンプしたときに、思いっきり足を踏まれたりしたしね。。。
あと、MCなどのときに意味なくジャンプしたり・・、本人は気持ち良いだろうけど後ろの人は目障りなんですよ。

2回目は、8列、周りの人は暴れないし、前の人も背が低くて、最高の席になりました。やっぱり、双眼鏡なしで見ることができる前の席はいいなぁ。私はやっぱり良席厨ですな(笑)

中身については、明日以降に・・・