7月〜9月

7月・・・現場なし
8月・・・11日シンデレラ(新宿)
     11日エッグパシイベ(赤羽橋)
9月・・・7日℃-ute新曲イベント(東京)
     14日℃-ute忘れたくない夏(大阪、昼・夜)
     14日真野恵里菜オープニングアクト・握手会

7月は現場がありませんでした。この頃は、仕事上でも少し大変だった時なので、ヲタ活動にも支障が出ている頃でしたね。
8月は、シンデレラとエッグのパシイベの2件のみ。もっとも、シンデレラの方は、正直な話、パシイベのために東京に行ったので観ることが出来たものです。
エッグのパシイベは、かにょんが唯一出演する日だけに応募して、見事当選しました。
かにょんとの初めての握手に興奮していました。
9月7日の℃-ute新曲イベントは、6枚購入で3つの回に応募(各2枚)して、よく当選したなぁと思います。14日の℃-uteコンは参戦の予定は無かったんですが、あまりに評判が良いのと真野ちゃんもいることから、急遽手配しました。なかなか良い席が手に入り楽しめました。