4〜6月

4月・・現場なし
5月・・3日Berryz仮面vsキューティレンジャー(大阪)
    4日Berryz仮面vsキューティレンジャー(大阪)
    25日℃-ute新曲イベント(東京)
6月・・14日℃-uteFCイベント(川口)
    15日℃-uteFCイベント(大阪)
    21日藤本美貴キャンペーン(福岡)
    29日真野恵里菜お披露目イベント(東京、1回目)
    29日真野恵里菜お披露目イベント(東京、2回目)
4月も現場はありませんでした。
5月3日・4日のBerryz仮面vsキューティレンジャー。FCチケットだったのですが、3階席と2階席というくじ運でした。ライブ自体はとても面白かったと思います。やっぱり、15人でキッズとしてハローに入った後に色々とあったものの、やはり、絆は強かったのではないかぁと。
25日には、東京での℃-uteの新曲イベント。これも少ない枚数で当選したので、出かけました。
6月14・15日の℃-uteのFCイベントでは、昨年のレコード大賞最優秀新人賞受賞の瞬間を観られたのが良かったですね。これは、DVDにも入らないので、あのイベントにいた人だけのものになりました。
21日の美貴ちゃんのキャンペーン。福岡だったので行って見ましたが、ヲタが少なかったのが意外でした。
29日の真野ちゃんイベント。清水佐紀さんと矢島舞美さんの掛け合いが面白かったです。真野ちゃんも可愛かったし、無料のイベントでしたが良かったです。
この時に、真野ちゃん直筆のサイン色紙につられて全部セットを買ってしまいました。