11月

8日・・・真野恵里菜札幌キャンペーン
8日・・・真野恵里菜札幌ハロショトークイベント
15日・・・真野恵里菜応援企画2(六本木、1・2・3回目)
28日・・・真野恵里菜応援企画2(大阪)
29日・・・ミュージカルリズミックタウン(池袋、昼・夜)
30日・・・ミュージカルリズミックタウン(池袋、昼)

11月は真野ちゃんとかにょんでした。
真野ちゃんについては、握手のたびに「○○のひろです」と言い続けることで、印象づけていきました。今ではすっかり覚えていてくれています(顔まで覚えているかどうかは難しいんですが)
初のかにょん主演ミュージカルはとても良い舞台でした。私も泣いてしまうくらいでしたし。この舞台は、かにょんにとって大きな財産になったと思います。