1月〜3月

1月・・現場なし
2月・・23日ハロテン福岡
3月・・8日ハロテン名古屋
    22日℃-ute新曲イベント(大阪)
1月は現場なしでした。正月のハロコンは九州から出かけていくには遠すぎます。
毎年、何かのついでがないと現場はありません。
2月23日のハロテン福岡は、吉澤さんと紺野さん、Berryz工房(雅・桃除く)で、それなりに楽しめました。特に強い推しがいるわけではないので、握手もがっつかず・・。本心では、よっしーとこんこんにはのんちゃんの話をしたかったんですが、それはさすがによしましたが(笑)
3月8日は名古屋でのハロテン。保田さんと矢口さん、℃-uteがメンバーでした。いつもとおり、℃-uteがぐだぐだでしたね。推しとしてはこちらの方でしたが、イベントとしては、Berryz工房が出た福岡の方が良かったと思います。
22日は、大阪での℃-ute新曲イベント(1回目・2回目)でした。
この時は、少ない枚数でイベント(2回目)に当選したので、1回目をオクで落として参戦しました。℃-uteは可愛いし、イベントそのものは楽しかったのでが、ヲタには足を踏まれるなどの迷惑を受けました。
例年、そうなんですが、1〜3月はあまり参戦がありません。
まぁ、コンサートツアーもないこともありますが、仕事が忙しいなどの理由にもよります。