2007年8月

当初は、福田花音さんを見たくて、東京の劇場であった演劇や新人公演を観に行く予定を立てていましたが、お友達から℃-uteのイベントにとのお誘いを受けたもので、結局、桑名(三重県)、福岡、長崎、宇土熊本県)、高松での℃-uteイベント、℃-uteの感謝祭(運動会)、新人公演に行ってきました。
結局、℃-uteとは4回握手しました。
℃-uteイベントでは、とても良かったときもありましたが、ヲタの行動にとても腹立ったこともありました。新人公演では、残念ながら、思ったほど楽しめませんでした。
ののヲタを辞めるまでにはなっていませんが、それなりに現場を楽しむようになってきたという感じでしょうか。