℃-uteのみなさん

8月以降、まるで℃-uteヲタになったかのような私の現場参戦がありました。最初は、友人の勧めで参加したイベント等ですが、結局、九州は全部、その他の地域ではヲタの集まりだったり、他の用事があるときだったりでしたが、参戦したときには、楽しませてもらいました。
℃-uteのみんなの一生懸命さに感心し、その一体感には、まるで7人姉妹に会ったかのような安心感がありました。私の気持ちが漂流している時に、止まり木のように、私の心を休ませてくれました。
特に、美人のなっきぃと笑顔のちっさぁには、どれだけの元気をもらったことかわかりません。本当にありがとう。
そして、レコード大賞最優秀新人賞おめでとう!つらいことも多かっただろうけど、みんなの努力がこの賞に結びついたことを考えると、私もがんばらねばと思います。
来年は、なお一層の前進を、各ユニットでの活躍を期待しています。