ハロー

私は、ののヲタなので、ハローのことには、一般の人より詳しくなるのは当然のことかと。しかも、最近では℃-uteとかエッグとかも推してるし。
でも、若い人たちと話す機会があるんですが、10代・20代の人でハローのことを詳しくは知らないという人が多くいます。
なぜだろうなぁと思うのですが、やはりテレビへの露出が少ないことが原因なのかなとか思います。もちろん、最近では、里田さんなどテレビによく出ている人もいるのですが、「歌手」としての露出は、ものすごく少なくなっていますよね。ヒット曲が少なくなったと言われれば、その通りなんですけど。
事務所が、ヲタ視線での運営を続けていくと、ますます先細りになるんじゃないかな。