のんちゃん

よく考えてみると、今年、のんちゃんに会えたのは2回(カジュアルディナーショーと徳島サッカーイベント)だけだったね。何せ、1〜4月は忙しくて、ハロコンはもとより、劇にも行けなかったから。
のんちゃんのファンになって7年、ヲタになって3年弱。一昨年や去年と比べると会えた回数はものすごく少ないけど、今年ほど、のんちゃんのことを考えた年はなかったかもしれないなぁ。
あの衝撃の日以後も、のんちゃんのことを嫌いにはなれなかったし、批判することもできなかった。
これまで、のんちゃんの笑顔のお陰でどれだけ救われてきたか、わかりません。本当にありがとう。
来年以降、もしも復帰することが出来たら、応援していきます。いつまでも待っているから、慌てず、今を大切に頑張ってね。