ハロショ

次に出かけたのは、渋谷のハロショ。目的は、のんちゃん、ちっさー、なっきー、まいみぃの写真。
残念ながら、のんちゃんの写真はどこにもありませんでした(泣)
それに比べて、℃-uteの写真の多いこと・・。
原宿や上野にも行こうと思っていたので、ここでは、7月までに発売開始されたものを購入しました。かなりの枚数なので、5,850円も使ってしまった・・。
購入した後で気づいたんですが、イベントというか、キャンペーンみたいなのをやっていて、1000円購入ごとに店員とじゃんけんをして、勝ち・負け・引き分けによって、モー娘。ベリーズ℃-uteメンバーのソロ写真がもらえることに。へぇ〜、そうだったら、あと1枚買っておくんだった・・。
じゃんけんの結果は、モー娘。1枚、ベリーズ2枚、℃-ute2枚になりました。私が手にしたのは、ジュンジュン・桃子さん・千奈美さん・ちっさー・なっきーでした。