チーム分け

さて、開演して、メンバーの登場!
といっても、体育館なので、遠いっす。私は早速、双眼鏡をスタンバイ。
事前に、予選でチームわけされていたとのことで
(レッドチーム)
矢島さん、中島さん、有原さん、エッグ古川さん、岡井明日菜さん、小川さん
(ホワイトチーム)
梅田さん、鈴木さん、岡井さん、萩原さん、エッグ吉川さん、佐保さん
となっていました。
そこで、観客席(北と南に分かれています)をどちらにするかを両チームのキャプテンでくじ引きです。
私個人的には、なっきぃちっさーが分かれていたので、まぁ、どちらでもいいかなぁと思っていました。
結局、レッドが北、ホワイトが南(私は南です)となりました。
ここで、入場のときに渡された鉢巻き(赤と白のリバーシブル)が意味を持つことになったんですね。