プレゼント

nonotan19876172007-08-30

客が退場のときに、メンバーからすてきなプレゼントが手渡しである・・ということが事前に謳われていたので、楽しみにしていました。
混乱を避けるということからか、「規制退場」つまりは、席の順に整然と退場させるということですが。私の席はほとんど最後の方になってしまいました。
体育館は、観客席が北と南に分かれているので、メンバーもそれぞれのチームに分かれてお見送りとなります。私は南だったので白組(推しとしてちっさーですね)でした。
そういえば、グッズの買いに行ったときに席に戻ろうとすると、チケットの確認があって、手間取ってしまいました。あれは、北と南で行き来させないためだったんだな。
やっと、私たちのブロックも退場列に並び、退場口を見てみると、白組のメンバーが・・、あれ?、梅さんがいないなぁ、エッグの佐保さんだっけ?がプレゼントを渡してるのかぁ・・。しかし! 私の少し前に、プレゼント役がちっさーに交代!やったぁー。
で、無事にちっさーからプレゼント(集合写真)を手渡しでもらって素直に退場しました。
他の人のブログを見ていると、メンバーと話したとかあるけど、とてもそんな時間はありませんでした。