レス

○マーやんさん
こんばんは。そうなんですよ、結構、強運というか、こんなにうまく行くのかと思うくらいでした<ぼったくりのとレディングなど。
桑名では、そんなことがあったんですか。その女の子が℃-uteのファンになってくれると嬉しいですね。
○ハイパワーさん
こんばんは。私も本当にそう思います。自分さえ良ければと考えている人が目立ちますね。もちろん、℃-uteヲタの中には本当に優しくて心遣いができる人がたくさんいるんですが、一部のファンのせいで、全体がそのように見られてしまうことがあります。
私の経験では、熊本のときにイベント終了後のトイレで、家族連れと一緒になったときに、小さな子供が「お姉ちゃんたち、可愛かったね」と父親に嬉しそうに話していたのを思い出します。
長崎、熊本、高松のときには、イベント会場の前の方に子供席を設けていましたが、子供たちもメンバーも楽しそうでした。この子たちを含め、新しいファンが増えていって欲しいと切に願っています。