恋するフットサル

nonotan19876172007-07-27

をやっとみました。5月12日にあった新リーグの分なんですが。
こちらでは、番組自体をやっていないので、リアルでは見られず。5月12日自体は珍しく休日だったので、行こうかなと思っていたものの、東京までというのがネックで、結局は出かけませんでした。
もっとも、のんちゃんは休業に入ったところでしたが。
色んなところの話を見ると、ベリーズ対キュートのエキビジションゲームが一番盛り上がったとか。
結果は、主力を欠いたガッタスは4チーム中最下位とか。
まぁ、のんとこんちゃんのGKがいないし、攻撃陣も石川さんも居ないようだったので、これはやむを得ない結果とみんな思っているみたいですね。
そんな中、キュートの岡井千聖さんがすごく良かったようで、話題をさらったみたいでした。まぁ、最初から何でガッタスに昇格させていなかったんだということなんですけどね。