オフ会

nonotan19876172007-07-23

さて、コンサートを楽しんだ後は、今回の名古屋行きの一番の目的(?)のオフ会です。
私たちがついたときには、オフ会がすでにはじまっていて、皆さん盛り上がっていました。
何がすごいって、みんな、推しメンのタペストリーを作っているんですね。壁一面に飾ってあって、誰推しなのかがひとめでわかります。
もちろん、現元を含めたののヲタもいるところでしたが、あまり、のんちゃんの話にはなりませんでした。
名古屋の友達には℃-uteヲタが多いので、℃-uteネタ、あとは久住小春さんも人気ありますね。あとは、エッグの真野恵里菜さん。やっぱり、みんなにも可愛いのは認知されたみたいです。
とても楽しい時間でした。