大安吉日

nonotan19876172007-07-26

ちょっと、書くのが遅くなりましたが、のんちゃんが19日に軽井沢で挙式・披露宴をしたみたいですね。
改めて、のんちゃんおめでとう!!
妊婦さんだから、きっとゆっくりしたウエディングドレスだったんだろうと思います。
もう20歳になっているのだから、お酒を飲んでも大丈夫だけど、さすがに飲んではいないでしょう。
披露宴には、ハローの人たちは出席したのかな?
そんな話は聞いていないので、身内だけだったのかもしれないですね。
淋しがりやで楽しいことが好きだったのんちゃんの披露宴なんだから、お世話になった中澤さんや飯田さん、安倍さん、あと仲良しの小川さん、紺野さん、もちろん4期の父ちゃん母ちゃんも、みんなみんな呼びたかっただろうなぁを思ってみたりします。