イベント

nonotan19876172006-08-19

ハワイの最終案内が16日に着きました。仕事が忙しいこともあって、今日、ゆっくり読みましたが、結局のところ、どういうイベントがあるのかはまだわかりません。
私はBコースなので、着いた日は市内観光があって、2日目と3日目にそれぞれイベントがあります。
いままでのハワイツアーと同じような構成だとすると、ゲームなどのイベント、握手、記念写真、ライブとなるようですが、2日目と3日目にどのような感じになるのか、何時くらいから何時くらいまでイベントがあるのかが、よくわかりません・・。
そのため、オプショナルというか、ハワイので他の行動を今のうちに決めておくことが難しくなっています。もちろんハロショに行くことだけは決めていますが(笑)
せっかく、ハワイに行くんだからなぁと思っていますが、さて、どうなりますことやら・・。