くりいむなんとか

 昨日の夜中に、「くりぃナントカ」に出演していましたね。松葉杖での登場はとてもつらかったですが、笑顔は素晴らしかった・・。今回も奇跡がいっぱいで(笑)レントゲン写真を指摘するところまではすごかったけど、虎ってなに?(笑)あと、ビアガーデンはさすがですね・・。つい、われを忘れると松葉杖を忘れて歩いて行ってしまって。「辻ちゃんが立った!」で大騒ぎ、もう、受けまくりでした^^ その中でも、「ビアガーデン」という英語のことを振られたのんちゃん「読めなかった・・」
えぇ〜い、可愛い!そう、おじさんはノックアウトされました(笑)
そうこうしているうちに最後には、安田大サーカスのヒロとクロを間違えて。これは、去年のハロパでもやってましたねぇ。
 松葉杖ののんちゃんにはちょっとつらいものもありましたが、ものすごく楽しめた番組でした。