リボンの騎士

nonotan19876172006-08-05

 月曜日(7日)から、のんちゃんのリボンの騎士がはじまります。のんちゃんの足に負担をかけないように、構成を見直すなんて話もありましたが、どのようになるんでしょうね。のんちゃんとのんちゃん以外の牢番ピエールを見比べないとわからないですけど。
 あちこちのサイトで感想を見てみると、おおむね好評ですね。最後のミニライブについては、賛否両論のようですが。立ってはいけないらしくて、でも、立ってるファンもいるらしくて。また、せっかくのお芝居の良さが消えてしまうという意見もありました。
 うーん、こうやって書いていると、行きたくなってくるなぁ・・……(-。-) ボソッ
 でも、今は仕事が忙しくて(泣)のんちゃんの出番が土日だったら行けたのに・・。