ディズニータイム

 今や、金曜朝のお楽しみタイムになってしまってます(笑)朝から、のんちゃんの笑顔を見て仕事に出かけると、仕事がはかどる、はかどる(笑)
 今日は、ディズニーランドでミニーのショー。ミニーといえば、聖誕祭でメンバーから贈られたミニーのぬいぐるみの写真を見せていました。のんちゃんの誕生日Tシャツで写っていましたね。懐かしかった・・。
 のんちゃん、今日も美味しそうなソフトシャーベット?を食べることが出来てよかったね。
 来週はワイハにいるから見れないんだよぉ〜・・。ばっちり録画しておくけどね。
 今度いつか、ディズニーランドかシーかに行くことができたら、のんちゃんが行ったところに行ってみようっと。