明けましておめでとうございます

2010年、明けましておめでとうございます。
皆様、お健やかに新年をお迎えになられたでしょうか。

まぁ、昨日の続きの今日なんですが、年賀状の整理とかやっていました。
私は、いつも、新年になってから年賀状を書くので、結構大変です。

今年は、真野ちゃんのアルバム購入での抽選で真野ちゃんからの年賀状が届くというのをやっていたんですが・・。
無事、我が家にも、真野ちゃんからの年賀状が届きました。
私の名前とサインが直筆かな?

今は、昨年夏のハロコン「チャンプル」のDVDを見ています。
この時には、まだ「モベキマ」+エッグだったんですね。
結果として、チャンプルは1回だけ観に行ったんですよね。
どうしても、大所帯だと、自分の中で盛り上がる時間帯が少なくなってしまうもので、わざわざ出かけてまではと思ってしまいます。

のんちゃん、しっかり御節やお雑煮などを食した後に、家族で海外に出かけたみたいですね。
やっぱり、ハワイでしょうか?

というわけで、今年もマイペースで更新していきますので、よろしくお付き合いください。