もういいかな

こんばんは。
私の職場では、お昼ご飯の時だけテレビを見ることができるんですが、未だにのりピーの話が出てきます。
もう、いい加減にいいかなと思いますが・・
これまでも、芸能界で覚せい剤でつかまった人がいて、復帰している人もいますが、のりピーの場合は難しいでしょうかね。
バラエティにでも進出するしかないのかな?
それとも、女優としてまた出てこれるのかな。

まぁ、あまり気にしてもいないんですけどね。

◎レス
マーやんさん。
こんばんは、お久しぶりです。
コメントありがとうございました。お元気でしょうか。
私の方は、ボチボチやっています。
今や、現場は真野ちゃん一色になってしまい、ほぼ真野ヲタですが・・・
今のところ、10月にはのんちゃんに会いに行くつもりです。
では、また