ヘキサゴン

こんばんは。すっかり更新頻度が低くなってしまってすみません。
最近は、のんちゃんをTVでたくさん見ることが出来ているのですが、現場がないのがつらいですね。

生のんちゃんに会えると、少しは変わるのかなと思うのですが、最近の現場は真野ちゃんばかりなもので・・
先日も、大阪近辺に行ってきました。
浴衣姿の真野ちゃん、可愛かったですよ。

Mラインも、色々とイベントもありますが、のんちゃん関係は10月10日以外は全くないし、うーん、ファンクラブに入っている意味があるのかな・・なんて考えてしまうこのごろです。

今日は、ハードディスクにためておいたヘキサゴンを続けてみました。
のんちゃん、さすがに50点満点での2点というのは・・
将来、希空ちゃんがいじめられないか心配です。