かもめ広場

こんばんは。
今日は、真野ちゃんのイベントがあったので、長崎駅前のかもめ広場に行ってきました。
2年前の℃-uteイベント以来ですね。

長崎駅前のオープンスペースなんですが、3方向に建物があるために、風が抜けません。
ただでさえ、暑い季節なのに、今日のお昼はめっちゃ暑かったです。
真野ちゃんの汗だくの様子を初めて見たのかな。

ただ、客が少なかった。
平日の昼なので仕方ないんですが、40人程度じゃ、真野ちゃんが可哀想すぎました。
まぁ、例えば、のんちゃんが来るんだったら、もっと違ったんでしょうけどね。
比べても仕方のないことではありますが、認知度を上げないと真野ちゃんの将来が・・
そのためにも、テレビに出て欲しいんですけどね。