神イベでした

イベントが終了してホテルに戻ってきました。
一言でいうと「神イベ」でした。
イベント全部で1時間強というところでしょうか。
真野ちゃん登場・挨拶(私との間隔は2〜3メートルでした)
○撮影を見学(私との間隔は7・8メートルくらい)
真野ちゃんから挨拶、ヲタから感想や質問
真野ちゃんも入れて全員で記念写真
○握手
という流れでした。
握手は普通で1分間くらい、長いと1分半くらい話せました。
しかも、会場パスをプレゼント
集合写真を後日送ってくれるとか・・
ワニブックスさん、サービス良すぎです。
こんなイベントに、私はたった1冊の注文で当選して良いのでしょうか。
私の前に並んだ人は8冊分くらいお金を払っていたし・・・


後は、晒されるだろうなぁ、あちこちで・・
でもね、あのシーンで顔を隠すのはできませんでしたよ。


あと・・
真野ちゃんのマネージャーさんから、しっかりと顔を覚えられていました。