真野ちゃん

ソロはラララーソソソだけ、後は白いTOKYOでパートがありました。
まぁ、ドラマの撮影などもあり、あまり多くのソロパートは与えられなかったのかなと思います。
ただ、全体で歌うときの立ち位置をみると、センターが多くて、目立つところにいましたね。
事務所からの推され具合がわかります。
ただ、真野ちゃんは応援席にいるときにも、全部の曲を歌っていました。なかなか出来ないことだと思います。
夜公演のときに、右ひざにテーピングをしていました。(以前、サポーターと書いていましたが、テーピングでした)
どうかなと思っていましたが、翌日の撮影会の時には元気そうにしていたので大丈夫だろうと思います。